プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



オペラスター5R(4/30)

201105010004031001_1.jpg

テイJKキムドンウクイムジョンヒムンヒオク

テイの声には、いつもビックリします~
ホントこういうのって、天が与えた才能なんだろうな~って思ったり。
しかもこの回は、上の通りピエロのメイクで、演技っぽいこともしてるし。
ホント圧巻でした!

JKキムドンウクさんの声もやっぱり好きです。

残ったのは、テイとJKキムドンウクさんでした。



このセミファイナル全員の舞台も凄く良いです!

キムスヨンさん(ソプラノ)他のスペシャルステージもあったみたいです。
何かイハニさんも歌ってたよ~



オペラスター4R(4/23)

24012815_asdfqwer3214.jpg

JKキムドンウクテイイム・ジョンヒムン・ヒオクキム・チャンリョル
(1位から順番にリンクしてます)

もう6月ですが、まだ書きますよ~
いいの備忘録だから(言い訳~)

4Rの1位は、JKキムドンウクさん。「黒い瞳」でした。
テイも良かったんだけどな~
プッチーニのええと・・・星は光りぬ。
フィギュアスケート見てる人は、大抵わかる曲が多いですよ~

イム・ジョンヒさんも、声が本当に綺麗~

キム・チャンリョルさん、良くて「これが最下位?」って思ったら、
歌詞を間違っちゃったんですね~
何か、↑の写真が可愛くて。
お茶目な人なんですね~

次はいきなり二人脱落だったみたいです!


KNTVで「私は歌手だ」が始まったんですが、何か見て無くて・・・
一度見てみようと思うんですが。。。
オペラだと、守備範囲外だし、発声も違うだろうし、とか、思いながら見られるけど、
評価されてる歌手の方が、普通にポップスで競い合うのって、何か見てて辛くなりそうで。
ま、ゴチャゴチャ言わず、一回見てみようと思います~

続きを読む

オペラスター3R(4/16)

17155622109_60800010.jpg

テイ イムジョンヒ JKキムドンウク キムチャンリョル ムンヒオク サンデー

1位から順番に名前と動画のリンクを貼りました。

やっと全部聞きました!

Teiは、2週連続で1位!
イタリア歌曲「無情な心」 やっぱり、すごく良い声
イムジョンヒさんの「夜の女王のアリア」は、最高難度の曲って聞いたことがあります。
タイヘン過ぎる…
(とっても有名で、CMとかでも使われてるので、聞いたら分かりますよ~)
きむチャンリョルさんは、かの有名な「トゥーランドット」からです。
すごく良かったと思いました*^^*
ムンヒオクさんもカルメンから。

サンデーさんが脱落。
この前週は、初回と別人のように生き生きしていました。
やっぱり芸能人はコツをつかむのが早いんだなーと思いました。

ちょっと聞いたことある曲が多くて、本当に楽しめます♪
もらう曲にもよるので、比較はプロの方に任せて。

では、次!

続きを読む

オペラスター第2回

Tei 1位!!!




今週もう3回目だけど、公式のアップがそこまで早くなかったので、1週遅れで見てます。
先週よりも、貰った曲は渋い感じだけど、やっぱり上手いなぁ。と思いました。
良かったー


テイイムジョンヒシンヘチョルサンデームンヒオクキムチャンリョルJKキムドンウク

名前にリンクしてるので、興味があれば♪
どっかで聞いたことある曲が多いし、長くて3分位なのですぐ聞き終わっちゃいます♪

これ本当に貰う曲にもよりますよね><
イムジョンヒさんとか、難しそうだった~
ああいう音階のって、難しいというか、ちょっとでも音が外れたらバレそう・・・
でも、本当に上手い!これからでも、行けるんじゃない?って思ってしまう位。

ムンヒオクさんの優しい感じが好きなので、頑張って欲しいです*^^*

で、第2回で心を奪われた、JKキムドンウクさん!

201104092324561001_1.jpg

もう超~いい声*^^*
すっごい好みで、惚れ惚れしてしまいました~
こんな良い声の方だったんだ。
曲は、織田信成(フィギュアスケート)君がちょっと前に使ってた曲。

脱落したのは、シンヘチョルさんでした。

次も楽しみです。
って書いてたら、2週連続でTeiが1位だって!おめでとう~!!!

Teiオペラ座のスターとか 追記4/9

『オペラ座のスター』『リゴレット』より

2011040311313287367_1.jpg
(アジア経済さんより)



予想よりも全然上手い!
やっぱソロの人って、凄い実力あるんだなぁ。って思いました。

JKキムドンウクキムウンジョン(ジュエリー) 、シンヘチョル キムチャンリョル(DJDOC) 、
ムンヒオクサンデー(天上智喜The Grace) 、イムジョンヒテイが出演。
毎週脱落者が出るとのこと。

Teiは2位だったそうで、脱落したのは、ジュエリーのウンジョン。
他の人も聞いてみたい!特にサンデーとか♪リナさんの方が良くないかなぁ?
全員見て無いけど、イムジョンヒが強そうな気がする

こういう番組もスカパーとかで放送してくれないかなぁ・・・

あ、Teiさん、運転には気を付けて下さいね。こちらと思ったら、
Tei、無免許運転嫌疑無し・・・「請求書の伝達錯誤」

お役所いい加減やなぁ。。。
ま、でも2回は違反だし、車は走る凶器です!byウチの父^^;;
気を付けて~

***********************************

オペラ座のスター、第2回全員分見ました♪
youtubeでtvNさんの公式アカウントがありました。
(名前の所にリンクしました。ゼェゼェ)

男性の方が、力があって、レベルが高い気がしました。
女性はどうしてもオペラ独特のあの人間離れした鈴の様な高音と比べるとキツイですよね><

ファンの方には申し訳ないけど、サンデーさん・・・
声自体が全然出て無かったんですけど・・・風邪?
ウンジョン(ジュエリー)も、緊張なのか声量か、息継ぎが気になる感じではあったけど、
それだけ声は出てたんですけどね。
ウンジョンさんの方が、私は良いかな?と思ったけど。
プロが見たら違うのかもなぁ。

後、歌ってる時に応援アイドルの客席映し過ぎの人、集中できなくて逆効果。
終わってから一杯映せば良いのに。

続きを読む

