プロフィール

komomo

Author:komomo
関西在住♪
2004年頃からK-popに興味を持つ。
モダンロックジャンルが一番好き。
パク・キヨン(Park ki youg)の歌がすきになり、スカパーに入った所、何故か守備範囲外のSS501に興味を持ち出し、ドツボ状態。
PARAN,KARA,RAINBOWも熱烈応援中♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
メールフォーム
PCメールだと嬉しいです*^^*携帯メールには返信し辛いので^^;;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ドゥグンドゥグンしてます!

20110625_02500108950242_01L.jpg

最高の愛 最高に面白い!!!

ホン姉妹天才!!!

今まで見たラブコメの中で一番好きなドラマになりました。
日本のドラマだと「ぼくの魔法使い」「2001年の男運」が同じ位大好きなラブコメです。

ドラマ見てて、声出して笑うってあんまり無いですよね?
これ、もう何回笑ったことか。
それでいて、泣いたりもするんです。
文字通りの、笑いあり、涙ありで、本当に最高過ぎて、今、久々の廃人です。


トッコ・ジン役のチャ・スンウォンに堕ちた、もうマジ堕ちました。
降参です(笑)

超マッチョで男っぽくて、Vシネとかめっちゃ似合いそうで、正直超苦手なタイプ。

201106232340351001_1.jpg

ドラマは、見始めたら凄く面白かったんですが、スンウォンさんについては、
「最後まで見ても、絶対好きにならないな~」と思ってたのに・・・
なのに・・・(笑)
久々の韓ドラマジックでございますな。
(韓ドラマジックとは、全くタイプで無かった人にドラマを見て堕ちてしまうことです。勝手な造語です。)

シナリオも良いんですが、演技が凄い。
コメディ色が強いんですが、もうスンウォンさんの壊れっぷりが凄くて(笑)
いいオトナで、イケメン俳優で、これだけ壊れられる人っているんだろうか?
見てるほうが「イメージとか大丈夫?」って思う位でした。
元々コメディーも得意にしてる、っていう記事も見たんですが、それにしてもです(笑)

201105260925571001_1.jpg

ほらね。

ちなみに既婚で、大学生位のお子さんと、小学生のお子さんがいらっしゃいます。
オレ様なのに何か仕草が優しくて、子供の扱いが上手いな、と思ったんですよね。
ますます素敵過ぎです~
ちなみに上の方のタトゥーのある写真ですが、下のお子さんの洗礼名だそうです。
親バカ全開、更に素敵~~~

とにかく、ラブコメ好きには、超おすすめのドラマです。
久々に2回目見たりしてます。

以下、写真だけでも盛大なネタばれなので、見てない方はスルーで

続きを読む


バラード不足




アイ・アム・セム~I am Sam~【HDノーカット版】始まります。こちら

何だか、PARANが懐かしくて、見てみようかな~と。
リーダーのライアンさんが、出てるみたいなので。

続きを読む

シティーハンターとサイン

2011063057179819.jpg
20120101010313927.jpg


昨年からドラマを結構見ているので、その色々。
上2つは年末から今にかけてみているもの。

ネタバレあり。
独断と偏見に満ちていますので、スルーでお願いします。

記録用に書きたいだけなので・・・

続きを読む

楽しい我が家(ドラマ)

2010123021181971329_1.jpg

すごく面白かった!

最近ドラマ回帰していて、ドラマいくつか見てるんですが、かなりのヒット!
「愛の選択 ~産婦人科の女医~」に次ぐヒット。

キム・ヘスさんが、好きなんです♪
カッコいいんだもん。

それ以外の出演者の方も、皆さんすごく良かったです。

1660_L_1292406517.jpg

サスペンスですが、真実がどう明らかになるかというタイプ。
後は、人間模様。
「魔王」とか「Hit」とか好きな方は、楽しめるかな?と思います。
(私がどっちも面白いと思ったドラマです^^;;)

キム・ヘスさんとファン・シネさんが、本当に凄い。
圧倒されました~
ファン・シネさんの作品は、あまり見た事が無くて、初めの方は「ん?」って見てましたが、
最後には、ホント凄い!って思いました。

2010111728228450.jpg

二人とも、凄い存在感!ド迫力!そして、上手いです。
序盤感情的な場面が多いけど、中盤からの抑えた所がとにかく秀逸。
見てて思わず「グッ」と来たり「ウルッ」と来たり、本当に引き込まれました。

全く早送りすることなく、最後まで引き込まれました。
(早送りするかどうかって、自分が面白いと思ってるかどうかの基準なんですよね。)

真ん中のシンソンウさん、「12月の熱帯夜」で見たハズ・・・
「あれ?こんな人だっけ?」って髪切ったら、上の写真になりました!
「おお!この人この人!」
髪型ですっごく変わりますね~

子役(ナム・ダルム君)の子もすっごく可愛いんです><
子役って大概ギャーギャーうるさくて苦手なんですが、この子は、もうホント可愛いんです。
あんな子が欲しい~
コッポダナムジャにも出てたとか何とか?

BS朝日で、2011年10月18日(火) ひる12:00スタートらしいです。


20101209002611_0.jpg

ちなみに、刑事役のイ・サンユンさんに落ちました(笑)
「憎くても可愛くても」でも、好きだったんです♪
「チャクペ」も一挙放送があるので、見ようかな~と思ってます。

最後ですが、これ、音楽まで良かった!
LynさんとBobby Kimさん、超シブかったです。

もちろん、細かい所で「ええ?それは無いわ」とか当然ありましたが、
総合的に本当に良かったです。
見て良かったドラマでした。

続きを読む

花よりも美しく

ドラマ「花よりも美しく」

無題

Mネットで放送してました。
凄く良かったです

続きを読む

